江部賢一ファンクラブ(私設)

ギターの名編曲者、江部賢一さんの仕事を、記録します。

仮の跋文

一応の完了となりました。

 

取り敢えず始めてみて、続けていたら、出来ていたという感じです。

12月に入ってから、特に、この数日は、詰め込み過ぎて大変でした。

命日に間に合って良かったと思います。

 

資料集のような内容でしたが、9ヵ月の間、読んで下さった皆様、有難うございました。

フェイスブックの「ギタリスト江部賢一作品を弾くギタリストの会」のメンバーの方々

が中心だったと思います。また、動画を引用させて頂いた方々にも、お礼申し上げます。

 

このブログは、消去されないので、基礎資料として使って下さい。

(えべけんさんのブログは、更新しないと消去されてしまう仕様で、見ることが出来なくなってしまいました。)

 

資料の探索は、今後も続けます。公開されていない譜面も、相当あるようです。

縁のある方々から、思い出話を伺いたいとも思っています。

記事の不備の修正や、ダウンロード譜の精査も残っています。

 

とは言え、まずは、ゆっくり休みたいです。

原稿書きに追われる日々でした。

そのうち再開するつもりです。

 

これからも沢山、江部賢一さんの編曲が弾かれることを願っています。