江部賢一ファンクラブ(私設)

ギターの名編曲者、江部賢一さんの仕事を、記録します。

5年目

「江部賢一ファンクラブ(私設)」(2020年4月に開設)は、5年目に入ります。

この間、投稿数は560(前年+77)、アクセス数は54311となりました。

ご愛顧、感謝いたします。

 

えべけんさんについて調べ記事を書く、ということを続けています。

ブログにかける意識も相変わらずです。

 

昨年と同じ言葉で、今年度を始めたいと思います。

 

このブログですが、利益は全くありません。広告収入の設定をしていないためです。

記事執筆の時間、資料収集の費用等、持ち出しばかりです。

 

それでも続けていられるのは、えべけんさんの編曲の魅力と、調べる楽しさがあるからでしょうか。

読んでくれる人がいる、というのも支えになっているので、今後も、お付き合い頂けたらと思います。

 

 

資料の探索も、まだ続けています。

最近になって、改めて『現代ギター』のバックナンバーの精査をしています。

これまでは、楽譜のページだけコピーして使っていたのですが、それ以外のページにも情報が多いことに気が付きました。

ポップス分野の他の編曲者についても、調べが進んだら記事にしようと考えています。

 

 

 

3月15日にアクセス数が5400になりました。



はてなブログのランキング(音楽)に参加しています。

えべけんさんの仕事を広く知らせる機会になるかと思います。

気が向いたら、末尾のランキングのアイコンを押して頂けると助かります。