江部賢一ファンクラブ(私設)

ギターの名編曲者、江部賢一さんの仕事を、記録します。

2023年のクリスマス・イヴに

クリスマス・イヴは、えべけんさんの命日でもあります。

2015年12月24日に亡くなられて、8年が経ちました。

 

 

2020年4月1日に、このブログを書き始めました。その年の命日に、著作数・編曲数の集計を出すことができました。本来、結果報告で締めるつもりでした。

 

そこから3年。今でも新しい資料が出てくるため、来年も続けようと考えています。

目録を作ることで、著作の復刊につながれば良いのですが。

 

 

今年は、アクセス数が50000回を超えました。

ご愛顧、感謝いたします。

2023/10/20

 

 

クリスマス・イヴなので、ふさわしい曲を。

 

鈴木大介さん編曲・演奏の「ハッピー・クリスマス」です。


www.youtube.com

 

佐藤弘和さん編曲、村治佳織さん演奏の「ホワイト・クリスマス」です。


www.youtube.com

 

こちらは、えべけんさん編曲の「ホワイト・クリスマス」です。

ヤマハのクリスマス曲集)


www.youtube.com

 

最後に、もう1曲。えべけんさん編曲の「ザ・クリスマス・ソング」です。


www.youtube.com

 

 

 

えべけんさんに感謝を込めて。

 

 

はてなブログの[音楽]分野のランキングに参加しています。

気が向いたら、下のボタンをクリックして下さい。