江部賢一ファンクラブ(私設)

ギターの名編曲者、江部賢一さんの仕事を、記録します。

サンバ de かたづけ

「サンバ de かたづけ」という歌があります。

 

「作曲:江部賢一」と書いてあるため、「演奏の記録」(2020/12/23記事)に引用したものの、詳細は不明でした。

 

 

最近、この曲の作詞をされた方が、ブログに経緯を書かれました。

元の記事を読んで頂きたいので、リンクを貼っておきます。

 

soyokaze77.hatenablog.com

 

えべけんさんが歌詞に曲を付けたのは、この1曲だけかも知れません。

生徒さんとの交流から生まれた歌だったのでした。

 

 

「サンバdeかたづけ」(作詞/あらかわ菜美、作曲/江部賢一)


www.youtube.com[サンバでかたづけ]

 

 

はてなブログの[音楽]分野のランキングに参加しています。

気が向いたら、下のボタンをクリックして下さい。