江部賢一ファンクラブ(私設)

ギターの名編曲者、江部賢一さんの仕事を、記録します。

三重奏の演奏

演奏記録を探していたところ、三重奏のコンサートが見つかりました。

 

 

「ギターとともにゆく長い旅路」シリーズ4 テーマ「アメリカ」

シリーズ4の第5回ということが判明しました。画像を参照。(2021/10/26追記)

 

エルマンノ・ボッティリエーリ、江部賢一、井桁典子

2006年10月8日 日暮里サニーホール (全曲、えべけんさん編曲の三重奏)


モリー(ウェッバー)

踊り明かそう(ローヴェ)

マイ・フェイヴァリット・シング(ロジャース)

サウンド・オブ・ミュージック(ロジャース)

夏の日の恋(スタイナー)

ピンク・パンサーマンシーニ

ディズニー・メドレー

ミッキー・マウス・クラブ・マーチ(ダッド)

いつか王子様が(チャーチル

イッツ・ア・スモール・ワールド(シャーマン)

星に願いを(ハーライン)

三人姉妹(アンダーソン)

虹の彼方に(アーレン)

プリンク・プランクプランク(アンダーソン)

ブルー・タンゴ(アンダーソン)

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(ハワード)

イン・ザ・ムード(ガーランド)

オペラ座の怪人(ウェッバー)

パイナップル・ラグ[アンコール曲]

  

ギターとともにゆく長い旅路4@日暮里サニーホール - musikhalle (goo.ne.jp)

www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/concertschedule2006.htm (asahi-net.or.jp)

 

まだまだ知らない編曲が、ありそうです。

 

 

 

(2021/10/26追記)

エルマンノ・ボッティリエーリさんから画像を頂きました。

「ギターとともにゆく長い旅路4」の第5回アメリカ」が、えべけんさん編曲・出演のコンサートでした。

f:id:ebe-kenfan:20211026181437j:plain

ギターとともにゆく長い旅路4(2006年)